secunda

健全

ブログ書くの飽きてたけど、それよりも寝ることとかゲームに飽きたので再開した。

 

最近本当にやることがない。

前までは用事もないのに外にでてお茶だけ飲んで帰るという無意味なことをしてたけど、寒いし人がきらいなのにわざわざ外にでるのが馬鹿馬鹿しくなってやめた。

とはいっても他にやることもないからゲームしてた。モンハン4買ってやってたけどネルスキュラで詰んでやめた。女神転生は面白かったのでおすすめ。簡単だし。

なんにも興味がもてないし死人みたいな生活してる。仕事はじまったらいやでも朝起きなきゃいけないけど、なにも買わないのでお金もいらないし働く意味ないからすぐやめると思う。というかやめたい。

私はこんなにつまんないのにみんな普通に生きてるのほんとうにわけがわからない。何が楽しいのか。楽しくないけど一応生きてるだけなのか。どうせ他人の思考なんかわかんないから考えるのも面倒。死人になってしまった。