secunda

健全

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生理が来ないの

と、ホテル行ったきり音信不通の彼にメールしたらどうなるだろう? (実際はハイペースに来てる) たぶん小心者でこじんまりした、つまらない彼は 「僕じゃない」とか「気のせい」とか、必死に言い訳するのだろう もしかしたら堕ろしてというかもしれない だ…

プログラミングと哲学の融合

最近は。 … セックスしてお酒のんで泣いたりあそんだりしていた。 文章を書くのは何者かになりたいから。 生きているだけでは何者でもないから。 プログラミングに憧れている 第二の言語というのかしら 人間が新たに生み出した人工言語だから でも、 私は数…

私には価値がある

いつもはちいさな出先機関で働いているけれど 今日は研修で本社にいった 同期の子がたくさんいて人に酔った 若い女の子のあつまりは苦手だ 昔からそうだった 私もずっと女の子として生きてきたけれど いまだに女の子は何を話せばいいのかわからないでいる 男…

オカマになりたかった

少年アヤという人は数ヶ月前から知っていたけれど最近ようやくブログを読むようになったらもう最終回だとか。 しかたないので最終回からさかのぼって読む。 私は孤独な高校生のころすごくゲイやらオカマという界隈に憧れていて 女には立ち入れない聖域のよう…

18歳の老い

老いが怖い 14歳の誕生日から、大人になるのが怖くて不安だった。 18歳の今、不安は強く重くなっている 20歳…それさえも遠い未来のように思うけれど 25、30、40… 40歳の自分なんておそろしくて考えられない、 女として存在できなくなった私は、どうやって生…