secunda

健全

骨になりそう

辞令が出て新しい職場にいった。

希望の部署とまったく違ったけど、やりたかったことは一応やらせてもらえるっぽいし、

あとから聞いたら希望だった部署は激務らしいので、ゆるそうな今の職場のほうでよかった。

まわりは高齢者ばっかりだから、孫とおじいちゃんが同じ職場にいるみたいではたから見れば変な感じだとおもう

 

好きな人にメールしたのが17:16(勤務中にさぼって書いた)

現在22:00返事なし

飲み会なのか無視されているのかわからないし胸が苦しくて泣いちゃいそう

追いかけるのが好きとはいったけど、叶わないのは嫌い

好きな人のことを考えると胸がいっぱいになって全然ごはんが食べられない

骨になりそうでこわい

18の健気な女がこんなに思い焦がれているのに、30の男がなんにもしないなんてひどすぎないか