secunda

健全

男のひとの顔がみんな猫やうさぎならいいのに

エッチもできる。たぶん。

 

 

美容師との会話の結論は

「ゲイと偽装結婚すればいい」

自分の部屋やベッドに他人の痕跡があると耐えられない

愛さなければという必死な気もちと、

どうでもいいやという寒々とした感情が絡まって

うまく恋ができないんですよね。

 

昨日の話だけど私が「早く退職して隠居したい」っていったら

「僕もですよ」っていったから、

(彼女はどうするねんな)とつっこみたかった。

うさぎや猫の男の人ならちゃんと愛せるしかわいがるし

毎日会いたいのになー

なんで人間の顔って不完全なんだろう

 

 

 

とはいえ彼と会った翌日に生理が一週間も早くきた私は

なんにもえらそうなこと言えないわけよ。