secunda

健全

酒がすき

好きな人にあそぼーー!っていったらいいよっていわれて

昨日飲みにいった。

鉄板焼きたべながら趣味のこととか色いろしゃべって、

お酒のんだ。

これは計算で、お酒に酔ってるっていういいわけがあったら

多少なにしてもゆるされるような気がしたからね

 

気がついたら私は寝転びながら好きな人を両足ではさんで甘えていた。

死。

今度は金曜の夜に会いたいっていわれて、

会いたいなんてはじめていわれたのでウンウン!会お!っていって

手をつないで一緒にかえりました。

次は絶対家に泊めてくれるまで帰らない

 

私がキャアキャアさわいでるとき、好きな人が笑いながら

「彼女が夜美ちゃんくらいかわいかったらな」ってつぶやいたから

ハア?っておもった。

 

今日は何にもない日だったのでおわり。

 

 

あやちゃんへ。

石川達三の本は絶版が多いっぽい……

私も古本屋で見つけたから古書店とかだとあるかも、

二冊あったらあげるのに。申し訳ない。